2011年2月

耳ツボダイエットの本質

以前に、耳ツボダイエットを受けていた方で

すごく落とした方がいました。

10回目で、-5.8キロ!!


最高記録
ですね。


もともと、かなり体重があったの方なのですが、

今はとても食事に気をつけていらっしゃいます。

結果として、10kg以上落としている方はたくさんいます。


ウチではサプリを出さないということが人気で

たくさんの方が受けに来ますが、挫折する方がいるのも確かです。


確かに他店ではサプリがセットなので高額になりますから

大変ですが、ウチでは食事管理はお願いしてますので

(指導はしますが)いつもと変わらない食事をしていれば

やせないことも事実です。


というのも、その大半の方が

「あと1キロ落としたい。」

ウエストを細くしたい。」

飲みすぎなんですがやせますか?」

というリクエストです。


耳ツボにそんな器用な効果は望めません。


あくまでも、

満腹感を増強(食欲をおとす)し

ホルモンバランス、血行、胃腸の働きを改善し

結果として代謝をUPさせて、消化・吸収を

適正化するということです。


つまり、食生活改善の手助けツール、

というところになりますね。

上手に改善できた方は、きちんと落ちています。

どんな方法にせよなかなかラクしてやせるのは難しいようです。


もちろん、胃のツボに貼れば胃の調子がいいし

腸のツボに貼れば快調なので、そういう使い方

もできます。(自分もよく貼ります。)


実際に、更年期前後の方には大変好評で

ダイエット以外のいろんなツボに貼っています。

そちらの方が本来の使い方なので効果を

感じている方が多いようです。


そのへんをふまえて、

皆さんも耳ツボにトライしてみてください。

いつでもご相談にのりますよ。


 

開店しました!

みかさ整体院 が

1/21に開店致しました~!! 

Image1691.jpg

スタッフの皆様、

工事関係者の皆様

 

そして、お客様の皆様

 

ありがとうございました!!

 

まだ準備不足なところもありますが、

これから充実させていきます。

 

どうぞ皆様、いらしてくださいねニコニコ

 

旧さいかや本館前、長崎ちゃんぽん2階

みかさ整体院」  046-876-7869

平日  9:00~20:00

土休日9:00~19:00

 tennnai.jpg

中はこんな感じです。広くてゆったりしています。

アロマ用の個室もありますよ。

« 2010年11月 | メインページ | アーカイブ | 2011年3月 »

このページのトップへ