2011年10月

アロマセラピー & かっさ ローズスペシャル☆

こんにちは、塩入です(^_^)

今年もこの時期がやってまいりました☆

 

~冬限定 ローズスペシャル~

 

ローズは、みなさんご存知の 美容・美白・シミ・シワ・女性ホルモン、アンチエイジング等々に

働きかける作用がありますよね。

それゆえ、希少価値になり年々、伐採が限られてきている現状で

以前に比べて、なかなか手に入りにくくなってきました。

ですが、これも大切なローズを絶やさない為の事ですので

いたしかたないですよね。

 

 

ローズファンのみなさまには 出来るだけお手頃価格でご提供させて

頂きたいと思いますが、入手もムズかしかったりもします。

それでも、まがいもの(最近、多いのです。。)は一切使用しておりません。

 

みかさ整体院では、資格を持ったアロマセラピストが担当しますので

100%天然の精油のみですので ご安心下さい

 

至福なご体験を是非、ご堪能下さいませ(^_-)

 

☆院長のお誕生日☆

こんにちは!

みかさ整体院スタッフの木住野です。

 

昨日10月20日前澤院長のお誕生日だったのです♪♪

 

院長お誕生日①.jpg

院長お誕生日②.jpg

 

 

日頃の感謝の気持ちを込めて、

塩入先生お手製のメッセージカードを作りましたっ!!

 

画像ではわかりにくいかもしれませんが、

私たちスタッフの満面の笑みの写真も貼り付けてみました~(*^_^*)

 

院長、私たちの笑顔に癒されて下さいましたでしょうか??

 

そして、院長の手にある保冷バックの中には・・・

お酒大好き院長のために、ビール&おつまみ詰め合わせも

 

この一年も院長にとってステキな一年でありますように・・・

 

 

と、こんな感じで仲良し&元気いっぱいのスタッフ一同が、

みかさ整体院まえざわカイロプラクティック

本日も皆さまをお待ちしております!!

     皆さん、こんにちは!


みかさ整体院スタッフの木住野です。

 

みかさ整体院のある大滝町周辺では、よくお祭りがあります。

ブログでも何度か書いてますが、私と塩入先生は大のお祭り好きです♪♪

 

先日の15日土曜日は大滝町振興会のイベントで

 

大滝町 振興会②.jpg

 

 

大滝町 振興会①.jpg

『よさこい』や『フラダンス』などなど、いろんなパフォーマンスが行われていたんですよ!

小雨が降る中でのイベントでしたが、ご年配の方から小さなお子様まで参加していて

楽しいステージでしたヽ(^o^)丿

 

翌日の16日日曜日は『みこしパレード』♪

ブログ②.jpg

みかさ整体院のお店の中からも、こんな感じで見れるんです!

案外、穴場ですよぉ~(^^)v

 

こんな事書いておいて実は・・・

私『みこしパレード』の日は私用でどぉ~しても、出勤できずパレードも見れなかったんです。。。

 

みかさ整体院のオープン当初から、塩入先生とこの日を楽しみに待っていたのに。。。(+_+)

そんな訳で、来年の『みこしパレード』を今から待ち望んでいる木住野でした~。

 

ちなみに、大滝町商店街では只今

10月14日(金)~10月23日(日)の期間

『新オオダキ市』を開催中だそうです!
 

皆さんも大滝町でお買い物したあとは、疲れた体を

みかさ整体院で休めに来てくださいねっ!!

横須賀で小顔矯正、といえば

院長です。

 

横須賀で小顔矯正と言えば?

 

そう、みかさ整体院ですよね !(笑

 

本院(まえざわカイロプラクティック)のお客様が、

ビフォーアフター付きの記事をブログに載せて下さいました

 

骨盤矯正と顔面矯正?です。

是非、ご覧下さい!

http://ameblo.jp/mamatomolab/entry-11044689041.html

 

紅葉&アロマ~ローズスペシャル☆

こんにちは、塩入です☆

 今日は一段と寒くなってますね。

 

実は先週、久々に連休をいただきまして

一足早い紅葉を見てきました(*^_^*)

標高の高い所に行ったのですが、

いや~、空気の美味しい事♪おいしいこと♪♪

お腹の底から、深~く 大~きく

い―――――――っぱい深呼吸してきました。

気持ちイイですね~\(~o~)/

 

ということで、みなさんにも

おすそわけでございます(^_-)

 

紅葉.jpg

 

 いかがですか♪

少しばかり目の保養になっていれば幸いです(*^_^*)

 

空とか海とか草原とか、広い場所が大好きなので

とても幸せでしたよ~(ウーン、贅沢~)

 

院長、木住野先生、ありがとうございました( >_<)/

そして、

いつもご来店のお客様、フイの休みで施術対応が出来ずに

ゴメンナサイでした<m(__)m>

でも、お陰様で増々~元気で

日々、活躍させて頂いております

(この仕事、好きで好きでたまらないので、そもそもストレスフリーなんですけどね(^^)v)

 

みかさ整体院は基本2名体制なので、公休日以外のお休みは

急になってしまう場合が多いのです。

ご了承くださいませ。スミマセン。。

 みなさん、季節の変わり目に入ってますので、冬に持ち越す前に

心身をスッキリさせましょう♪

 

~アロマセラピー情報~

ご好評いただいている、アロマセラピー。

中でもローズスペシャル。

今冬も限定メニューを考案中です。

近々ですので 楽しみにお待ちくださいね(^_^)

« 2011年9月 | メインページ | アーカイブ | 2011年11月 »

このページのトップへ