2012年6月

耳ツボスワロ☆はじめました!

mimitsubo.jpgのサムネール画像

 こんにちは!

 

耳ツボダイエットにスワロフスキー・クリスタル付き

プラスできるようになりました!

1粒 ¥100

20色の中からお好きな色を選んで頂けます。

 

スワロフスキー・クリスタルは大きさも小さめのものと少し大きめのものとあります。

夏に向けて、華やかな彩りもプラスしてみて下さい♪

 

通常のツボシールは肌色のものです。

目立つのは困る・・・という方は通常の耳ツボダイエットをどうぞ。

 

耳ツボダイエット

1回  ¥2,000

詳しくは先月のブログをチェックしてみて下さいね!

 

梅雨入り と お空

 こんにちは!

みかさ整体院 スタッフの木住野です。

 

久しぶりのブログ更新になってしまいました。

なんだかパソコンの調子が悪く・・・

なんでもブログ更新のサイトとブラウザーの相性が良くないとかナントカ・・・。

パソコン音痴なもので、何がどうなってるのかもわからずでした(T_T)/~~~

そんな訳でパソコンの前でオロオロしている間に

とうとう梅雨入りしてしまいましたね~。

毎日、傘を持って出かけようか、どの靴にしようか困ってしまいます。。。

 

どんより雲でなかなか青空も見れない空模様ですが、

皆さま先月の金環日食は観測しましたか?

この辺りは朝からあいにくの雨で、「無理だなー。」とあきらめていました。

・・・が、ちょうど日食が始まる頃に雲の切れ間から太陽が!!

近所の小学校の校庭からは集まっていた子どもたちの

「オォーーーーーッ!!」という歓声があがっていました\(^o^)/

 

先週も 金星の太陽面通過 という現象もあったのですが、

やはり雨のち曇りというお天気で、関東からはあまりみれなかったようです。

次にこの現象がみられるのは105年後!!

とってもレアだったのに残念(>_<)

 

でもこれから、木星が隠れる木星食や、金星の隠れる金星食があるそうです。

そんなに『食』があるとは知りませんでした(^_^;)

いろいろな流星群も好条件で観測できる機会もまだまだあります♪

 

2012年は珍しい天文現象がたくさんあるんですね。

梅雨空でも雲の上にはいつでも青空&星空はあるのです!

こんな季節は心も身体もついつい落ち込みがちになってしまう方が多いですよね?

でも梅雨明けまでもうしばらくですが、

ロマンチックに!?空を見上げる日が来るのをワクワクしながら待ってみるのはいかがでしょう?

 

« 2012年5月 | メインページ | アーカイブ | 2012年7月 »

このページのトップへ