HOME > 横須賀三笠通りの整体院、みかさ整体院 > 日記 > ☆ロンドン オリンピック☆

☆ロンドン オリンピック☆

 こんにちは!

みかさ整体院 スタッフの木住野です。

 

とうとう 2012年 ロンドン オリンピックが始まりましたね!!

皆さんは注目している競技や選手はいますか?

私個人的には、ハンマー投げの室伏選手に金メダルをとって頂きたい!

ずっと現役最前線で戦い続ける姿がかっこいい!

もちろんルックスも魅力的です♡(*^_^*)

特にお気に入りの選手がいなくても、

日本を代表して試合に挑んでいる姿をみるとアツくなりますよね!!

 

今回のオリンピック、英国ロンドンとの時差は9時間。

今はサマータイム期間中ということで、実際には8時間の時差で

日本の方が早く時間が進んでいることになります。

つまり、日本が夜の20:00だとするとロンドンは同じ日の昼の12:00。

なので日本のゴールデンタイムから夜にかけての競技も多く、

LIVEで見れるのもうれしいです♪

とはいえ真夜中から明け方にかけての競技も少なくないので

どーしても寝不足になりがちですが。。。

 

改めてオリンピック中継を見ていると「こんな競技もあったんだぁ!」

と驚くものもありますよね。

過去には『綱引き』なんて競技もあったそうです。\(◎o◎)/!

運動会!?

どうやら一大会のみで終了となったみたいですが。

第一回大会からずっと続いているのは、陸上・水泳・体操・フェンシングだけ。

案外少ない気がしますが、やっぱり人気・注目の競技ですよね!(^^)!

 

今後の日程では陸上や水泳は日本時間の夜中から明け方に中継されるものが多く

睡眠不足は必至みたいです。(+_+)zzz

 

しかしっ!4年に一度の世界の祭典!

8月12日の閉会式までの約2週間!

私たちも力いっぱい楽しんで応援して、

日本が元気に!世界が元気に!なるといいですよね♪

がんばれ!日本!

 

そして寝不足でたまった疲れはみかさ整体院でリセットして

また元気に観戦・応援してくださいっ!?(●^o^●)

 

カテゴリ:

タグ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ☆ロンドン オリンピック☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.maezawa-chiropractic.com/bcms/mt-tb.cgi/123

< 巣立ち・・・。  |  一覧へ戻る  |  海でリラックス~ >

このページのトップへ