HOME > 横須賀三笠通りの整体院、みかさ整体院 > 日記 > 今日もセミが元気です!

今日もセミが元気です!

 こんにちは!スタッフの小山です(^◇^)


出勤途中、今日も暑さに負けずセミが元気に鳴いていました。

それでも、私が子どもの頃より、セミが減ったように感じます。

以前旅行先で、「明日の朝は、セミの鳴き声で起きられますよ!」と言われ、一体

どういうことだろうと思いながら眠りにつきました。

 

せみ.png

 

 

翌朝・・・
ミ~ン ミ~ン!! ジイジイ ジイジイ!! 

何匹と言えないほどの大合唱(゜o゜)!!

二度寝することもなく、スッキリ起きられました(^_^;)

大自然の中のお宿で、貴重な体験ができました。

八月も残り半月!

お子様のいるご家庭は宿題におわれているかもしれませんが、今しかできない

経験をして心に残るステキな思い出を作ってください♪

※くれぐれも、水分をこまめに摂る・外出の時は帽子をかぶる・汗を拭く・休憩をと

るなど、体調管理を忘れずに!

 

カテゴリ:

タグ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日もセミが元気です!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.maezawa-chiropractic.com/bcms/mt-tb.cgi/134

< 冷房病??  |  一覧へ戻る  |  東洋医学の統一体観 >

このページのトップへ