みかさ整体院

 

おはようございます!!

スタッフの見上です (^_^)

 

みかさ整体に来院される患者様は、様々な症状でお困りになりいらっしゃいます。

特に多いものが腰痛、肩こり、頭痛などです。

これらは一般的に皆様一度は経験したことがあると思いますが、
それ以外でも、膝の痛み、自律神経失調症、産前産後の妊婦さん、
側弯症、顎関節症、などといった症状をお持ちの患者様も来院されます。

 

みかさ整体院では一人一人の症状やお身体の状態をお聞きし、
その人に合わせた治療やケアを行っています。

例えば腰痛でお困りの方には
どのようにして腰痛が起ってしまったのか??
日常生活でどのようにしていったらいいのか??
自宅で出来るストレッチ、姿勢はどうすればいいのか??

施術はもちろん、こういった質問にもキチンと応えます。

一つの症状でも人それぞれ原因や過程が違いますので
治療・ケアの方法も異なってきます。

私共は様々な症状に対応できる、様々な施術方法を持っている
事がプロフェッショナルだと思っています。

みかさ整体院のスタッフは、様々な対応が出来る
プロフェッショナルが揃っていると自負しています!

身体がつらくてどこへ行こうか迷っている方に
一人でも多く来て頂いて、健康な日々を

送って頂けますことを願ってやみません。

 

先日も9ヶ月の妊婦さんの肩こりと腰痛を施術致しました。
臨月でもお身体のケアを受け付けていますので
一度お電話でご相談ください(^^)

ご予約お待ちしています。

 

カテゴリ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: みかさ整体院

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.maezawa-chiropractic.com/bcms/mt-tb.cgi/144

< ガン予防の食品  |  一覧へ戻る  |  秋の運動会シーズン!! >

このページのトップへ