お手紙を頂きました。

院長です。
 

お客様から、感謝のお手紙を頂きました。

 


tegami.jpg

「本当にありがとう!
あなたとあなたの家族に多くの幸せがあることを願います。
あなたが私のカイロプラクターであって幸せでした。
あなたと離れたらとても寂しいです。
お体お大事にして下さいね。」

 

 

施術者としてとても幸せに思いました。

 

6年半に渡り、毎月通院して頂いていましたが

アメリカに帰らなければならなくなってしまいました。

 

お体が大きく大変そうでしたので

毎回、とても喜んで頂いていました。

 

帰り際に、涙をこぼしていらっしゃいました。

私も少しもらい涙。。。

 

6年、あっという間でした。

寂しくなります。

カテゴリ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お手紙を頂きました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.maezawa-chiropractic.com/bcms/mt-tb.cgi/149

< 親子でよ~い どん!!  |  一覧へ戻る  |  自分の靴!本当に自分の靴ですか? >

このページのトップへ