HOME > 横須賀三笠通りの整体院、みかさ整体院 > お知らせ > 年末の疲れ大丈夫ですか?!

年末の疲れ大丈夫ですか?!

 こんにちは!スタッフの小山です(^◇^)

最近、雪の映像をよく見かけるようになりました。

スノボー好きの私にとっては、なんとも言えないワクワク感でいっぱいです♪

今年は滑りに行かれるのか、まずは道具と身体のメンテナンスから・・・(^_^;)

 

 


12月は仕事の合間をぬって、忘年会やクリスマス、大掃除とイベントが盛りだくさん!

一年のうちで一番身体に負担がかかる月かもしれません。

 

 

寒さとデスクワークからくる 肩こり・腰痛

 

右へ左へ大忙しの大掃除でたまる 全身疲労

 

おいしいお酒や料理で満腹・・・ 気がつけば体重が!!

 

 

 

あまりの忙しさで、自分自身の生活を振り返ることを忘れていませんか?

ゆっくり身体を休める自分の時間がなくなっていることに気がついていますか?

 

 

 

仕事もイベントも、元気な身体があってこその充実です。


2013年も残り25日!!

みかさ整体院スタッフ一同、年末も元気な身体のお手伝いしていきます!

12月は、29日(日)まで営業しております!

今年の不調は今年のうちに\(^o^)/

カテゴリ:

タグ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 年末の疲れ大丈夫ですか?!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.maezawa-chiropractic.com/bcms/mt-tb.cgi/174

< スタッフ募集します!  |  一覧へ戻る  |  症例報告 背中の違和感 >

このページのトップへ