2014年6月

さらにお得なセットメニューが増えました!!

 

 こんにちは(^◇^)

スタッフの小山です!

すっかり梅雨らしい天気が続き、家の中で過ごすことも多くなっていることと思います。

あえて、雨ふりの散歩はいかがでしょうか?

 

あじさいが曇り空に彩りをそえていたり、ひょっこりかたつむりが頭をのぞかせていたり、

楽しい発見がいっぱいです!!

雨の日だからこそできるステキな一日を過ごしてください(^v^)


 

さて、最近カイロや小顔のセットメニューで来院される方が急増しております!!

特に、お顔の歪み骨盤の歪みでお悩みの方は、セットメニューで全身メンテナンスをすること

で、より効果が出やすくとても好評です。※身体の一部の歪みが原因で、他の部分の歪みを引き起こし

ていることが多くあるのです

 

 

 

そこで、皆様によりお得に健康を維持して頂きたく、

新セットメニュー【全身ほぐし(60分)+小顔調整 ¥7640】

加わりました\(^o^)/

 

ポキポキが嫌いな方リラックスしたい方におススメです!

もちろん、セットメニューはお値段もお得になっています!


 

お身体の状態に合わせて、ぜひセットメニューもご利用ください

 

 

 

 

ちょっと悲しい出来事。

 院長です。

 

先日、悲しい出来事がありました。

 

 

毎年、店頭のひさしの下に

ツバメちゃんが巣を作ります。

 

今年もヒナがかえり、お客さんやスタッフやおとなりさん、

みんなで暖かく見守っていたのでした。

 

が !!

 

となりにオープンするカラオケ屋さんの工事で

巣が取り払われてしまったのです!!

 

突然、巣が無くなってしまった親ツバメは

まわりを何度も何度も飛び回り・・・

「私の子はどこに行ったの!?」

と、ずっと行ったり来たり。。。

 

ホント可哀そう。(T T)

 

大家さんと

「ヒドイ事するよね!!」って話をしました。

 

今日もカラオケ屋さんは工事していますが、

オープンしても絶対に行きません。 (#`ㇸ’)

 

« 2014年5月 | メインページ | アーカイブ | 2014年7月 »

このページのトップへ