時事

祝!東京オリンピック開催決定

 2020年東京オリンピックの開催が決定しましたね

 

出勤途中で、号外をもらったみかさ整体院スタッフのカイロプラクター&鍼灸師の市原です。

 

 

2002年にサッカーのワールドカップが開催され、今回が2020年ずいぶん数字の2とか20に縁がありますね。

 

ところで、日本で初めてのオリンピックが開催された年が1964年です。

なんだ、とは関係ないか?と思っていたところ

 

1+9+6+4=20 でした。

 

なんか、都市伝説っぽくなってきました。

 

また、開催されたアルゼンチンでは、現地の日にちは2013年8月7日


2+1+3+8+7=22 です。

 

きっと、今回のオリンピック開催地はとっくの前に決まっていたかもしれないですね。

 

まぁ、信じるか信じないかは、あなた次第です

« 日記 | メインページ | アーカイブ | 東洋医学 »

このページのトップへ